サマータイムレンダのラジオに
ゲストでお邪魔してきました!

びょえん😂
事前に告知しそびれて悲しみ。
アーカイブ配信聴ける方は是非!
Twitterに色々情報ありますっ

アンナちゃんしらすちゃん、
めちゃくちゃ頑張ってるよね。
真剣に作品に向かい合っててとても気持ちいい。
サマレンはガチで皆死ぬ気で本気で
マンパワーで挑んでます。
もー30分では話し足りなかった!
2クール目、折り返し。
ここからが本当の戦い。
同じく想いを語りたいメンバーが
たくさんいるんだよー。
皆是非ゲストで出てもろて語り合ってほしいわー。



そしてそして
竜之介の声優さん発表されました!
ぺちゃんです!
三瓶由布子!!!!!

13話は、ひづると竜之介と、トモダチの話。
7/7の放送是非ごらんください。

私も竜之介を演じてきましたが、
なんなら先に竜之介像を作ったかもしれないが!
根幹に、ぺちゃんのお芝居や息遣い、
彼女ならこういう風に竜を演じるのではと
考えたり感じたりしながら
竜之介は生まれました。
なんだかんだぺちゃんとも付き合い長いし
側でお芝居を見てきてリスペクトしてるからこそ
できることなんだよね。
そう、私はぺちゃんのお芝居が大好きだ!
私も早く完成された映像の中で
生きて動いて話す竜之介と会いたいな。
楽しみです。