⬜︎オリエント 宇佐美黒子役
7/11より
上杉武士団の剣士で
策略台詞多めかと思いきや戦いもします!



⬜︎RWBY 氷雪帝国 ワイス・シュニー役
7/3より
もうひとつのルビーが!ついに放送スタート!



⬜︎よふかしのうた 白河清澄役
7/7より
現代人代表白河さん。
働く女子に特に見てほしい!



⬜︎はたらく魔王さま!! 遊佐恵美役
まさかの2期やで!
ラジオや特番もあるので
また別でもお知らせしますねー


⬜︎Dr.STONE龍水 北東西南役
7/10
PVにも登場しました♪
南が情報を提供する事で物語が動いていきますっ


引き続き
⬜︎サマータイムレンダ ひづる役
折り返し!!本当の戦いへいざ!
めっちゃ頑張っとるけん、見てー!😂笑

⬜︎ダイの大冒険 ずるぼん役

⬜︎BASTARD!! ネイ役

⬜︎お日様ぐみ
里菜と好き勝手やってまーす❣️
8/7にイベントやります!!!
是非きてね✨
オーニシと早見沙織もくるぞー✨

よろしくお願いします!!♫

その他未発表のものは
おそらく放送でわかることになりそーですかねっ
是非是非色々な夏アニメを楽しみましょー!





夏なのでかき氷の写真どうぞ