シンフォギアXD5周年記念生放送
見てくれてありがとう〜❣️
ゆかあやひと
FISの三色団子でお届けしました♫





みんなで5周年をお祝いできて
変わらずキャキャキャー!ってして
笑い合えてとても楽しかった!

なんかね、
打ち合わせしてなくても
キャラカラーのお洋服で来る皆が好き。
こういうのがなんか改めてグッとくるんだよね。
作品とキャラへの愛情が
みんな溢れ出てるよねえ。




FISです!


今回は新イベントにて
久々の3人曲の新曲があることが発表されたよ。
めちゃ良い曲なので
みんなに聞いてほしいなあ。
是非プレイしてちょ!


映らなかったけど
全身図です。


今日は朝から晩まで
とっても幸せなお仕事ばっかだったので
また明日もがんばるぞーってなってます。
時間が経つのが早いや。
おやすみ〜🛌