土日はロゼリアのライブがありましたね!

私はDAY2の日曜日の回に
お邪魔してきました✨





お仕事終わりに駆けつけたので
それほどゆっくりはできませんでしたが、
お天気も良くて
河口湖を眺めながら珈琲飲んで
緑の香りを吸い込んで
束の間のリフレッシュも出来ました♪
一生河口湖見ていられる...と思っていたら
時間がせまってきたので慌てて
直前に富士山カレーかっこんで会場に向かいました!


会場の写真は撮ってませんが
野外はなんだかフェス感があって
広くて、開放感があって。
そこにロゼリアのみんなが出てきて
一曲目が始まった瞬間に
何故だか涙がこぼれました。
なんだろ、
ほんとにそこにいるやん!!!!!って感じ!
めちゃくちゃかっこよかった!!
素敵で楽しいライブでした❣️

ロゼリアのみんな、
スタッフの皆さん、
ファンのみんな、
風邪ひかないようにね〜!
ほんとにお疲れ様でした✨