アニメジャパン2022
RWBYステージ
お越しくださった皆さん、
見てくださった皆さん
ありがとうございました!


久々のチームルビーの集合は
まさかの
日本版!ルビー!!
RWBY 氷雪帝国 放送決定です!

アメリカのスタッフさんが
日本のアニメーションを愛し
リスペクトして作ったRWBYを、
日本が愛とリスペクトをもって
新たなRWBYの物語を紡ぐ。
感想でも言ったのですが
なんか、ラブレターというか
愛の交換日記みたいじゃない!?✨

どうRWBYが描かれていくのか楽しみですし、
また新たな表現を探しながら
ワイスを演じていきたいと思います。




チームアイム!
チーム同期!
さおはEDも歌いますの。
圧巻の歌声で神々しかったね。素晴らしかった!
EDで映像と共に流れるのも楽しみ。


ねー、ステージでは触れなかったけど
さおの衣装のスリット、セクシー素敵すぎない?
言いたかったけど、
日米同時通訳だし、やめたの笑
なのでブログで触れる!
はあはあ





さてさて。
その他諸々キャスト発表もありました!

⬜︎オリエント 淡路島激闘編
宇佐美黒子役で出演させて頂きます。
キービジュかっこいいから見て😭


⬜︎RPG不動産
サトナ役で出演させて頂きます。
4月放送スタートです!



こちらもよろしくお願いします♪♪