バンドリ
ガルパ5周年おめでとうございます!
ガルパファンフェスタday2!
2ステージ出演させて頂きました♫
アフロ×ロゼリアステージと
各バンドから1人ずつのステージ。 


外だったからめっちゃ寒かったね〜
バンドリーマーの皆寒くなかったかな?
帰ったら温かくして寝るのだぞー



家族写真みたいな、座り。



うちらのボーカル同士仲良いな。



アフロ×ロゼリアやっぱいーなー
たのしーなー
今度対バンやろーよ!
さくら歌っておいてくれ!な!たのむよ!
私はおしゃべり頑張るから!な!
な!!!!!!!!

 


同じ控室チーム✨の
あみた、リコピンちゃん、なつめさん!
マスキング役のなつめさんとは初めて
お会いできたのですが、
とても優しくて色々お話させてもらっちゃった❣️
すごく早い入りだったから
17時から一緒なのかと思ってたら違った!笑
巴とマスキは絡みもよくあるので
お会いできて嬉しかったです✨
今度は是非同じステージでもお話したいなあ。


各バンド1人ずつのステージは
普段中々会えないメンバーとも会えて
少しだけど人柄が見えてきて、
貴重な時間になりました!!

今後もまたこうやってお祭りみたいな
イベントや配信があると良いなー!
5周年だけでなく、
6周年、10周年に向かって
応援よろしくお願いします!!!