近日公開予定♫
日笠×南條×茅野のYouTube
SayUPlay!

TikTokも公開されましたよ!

3人でやってるので
中々頻繁に〜とか
定期的に〜とかが難しいかもなんだけど💦
まったりゆったりごろごろなペースで
皆さんのお茶のお供に...な感じで
見てもらえたら嬉しいでーす!
今回もめちゃ楽しかったから
早く皆に見てもらいたいなあ。


そうそう!
2/23には
ジョルちゃんのニューシングルが発売されました!
ヒトリとキミと。
天才王子のEDにもなっています!
導入のパーっと華やかなオケの中に
一つの国の壮大さがあって
その中で人と人が関わっていく時の
切なくて甘酸っぱい気持ちが
するりと心に触ってくるの😊
ジョルちゃんの優しい声がとても素敵!



メッセージつきでいただきました!
わたしもかやのみもめちゃ嬉しそうだね笑
ジョルありがとう❣️


皆さんも是非聴いてね〜♫
そして天才王子アニメもよろしくお願いします♫