お日様ぐみ見て頂けましたかな?
まだの方はアーカイブや
YouTubeでぜひ✨


今回は東山奈央ちゃんがきてくれました✨
究極のおつまみ選びをしましたよ〜。
それぞれが思いつくおつまみを
プレゼンしたり、たべてみたり。
普段そこまでたくさんお酒飲まなくても
おつまみは美味しいんじゃ〜〜!!
まだまだ色々なおつまみや
ご当地の食べ物あるねぇ。





さらに今回は
なおの誕生日の前日3/10に発売される
なおの初のオフィシャルブックの中身を
少しだけ見させてもらいました。
大人っぽくなったなおの写真や成長がぎっしり。
そう、そしてなんと!
日笠陽子ちゃんもなおと対談させて
もらっておるんですよ!!😊
めちゃ楽しくて時間オーバーしまくりな対談でした。
なおとの出会いや、はたまのことや、
他にもたくさんたくさん共演してきた中で
私が見つけたなおの姿。
東山奈央という存在。
そんなお話ししてます。
発売をお楽しみに!