本日は!
森久保さんと浪川さんの番組
つまみは塩だけに
ゲストでお邪魔させて頂きました♫


10年続いている中での
初の女性ゲストに選んで頂いて
光栄です!!!!!!✨✨

ド新人のときに出会った森久保さん。
あの頃からずっと変わらず
優しく、導いてくれる素敵な先輩。大好きです!
浪川さんは声優界のレジェンドで
本来私が気安くお話するのも憚られる存在ですが
気遣いとおおらかさが素敵な先輩。大好きです!
浪川さんとはもっとたくさんお話して
またゲストで呼んで頂きたい笑笑
もっと!もっとうまく突っ込めたはずなんだ!
グギギ...


ああー
楽しかったーー😊

前後のDお兄ちゃんも
きしょーさんも
楽屋でお話させてもらえたり。
今日は大人の兄ちゃん達に囲まれて
妹モード、甘ったれモードでした。へへへ
いや、弟モードなのか...?笑
(※男性声優陣から男の後輩だと思われている説が
番組内で流れました🤔笑)


法被やピンクのもこもこスリッパなど
用意してもらったり、
カメラワークのタイミングもバッチリで。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
ありがとうございました😊