発表されました。
バスタード
アニメ化です!!
私はネイ役を演じさせて頂きます。

本日2/10 20時よりバスタードの特番もあります。
きしょーさん、ともり、安元さんと
4人で色々なお話しますよ。
皆さん是非見てね。




さてさて
1月から放送中の
進撃の巨人TheFinalSeasonに
フリーダが再登場しております。
物語の核に迫っていきます。
一期のED、最初のEDを歌わせて頂いてから
長い長い年月を経て
ファイナルシーズンが放送、
そして私は声優として役を演じることで
最後にまた関わらせて頂けて
非常に嬉しいです。
皆さん是非最後までごらんくださいね。



そしてそして
ゴーストバスターズアフターライフ
2/4に公開されましたね。
往年のファンの皆様からは大変好評なようで!
嬉しいですね。
おもしろさと、最後はウルっとしちゃうんだよな〜
私もまた劇場で見るぞ。






そう、そう
SayUPlayのYouTube見てくれてますか!?
日笠南條茅野の3人組が
みかんを食べたり
お絵描きしたり
ただだべったり。

癒し〜
仕事で3人でおしゃべりできる機会を
与えてもらえて余は満足じゃよ。
みんな見てね〜