こちら放送にて発表されました!

幻想三國誌-天元霊心記-
女易者/冬裳役で出演してます。
謎が多いキャラなので深く語れませんが
是非最後までみてください!



そしてそして。
本日発表になりました!
2/4全国ロードショー
映画ゴーストバスターズ/アフターライフ
ラッキー役吹き替えを担当します。

フィービー、トレヴァー、ポッドキャストと共に
新生ゴーストバスターズの一員として
立ち向かっていくラッキー。
まさか、まさか
ゴーストバスターズの世界に関われるなんて!
嬉しさと、驚きです。

初代ゴーストバスターズの
イゴン•スペングラー博士の孫フィービー。
孫の世代。
親から子へ。子から子へ。
受け継がれていく世界なのですね...!

私個人的に嬉しかったのは、
皆さんには見せられないんだけれど
いわゆる台本にはト書と呼ばれる箇所があって
翻訳家さんの、ゴーストバスターズ愛が
そのト書の随所に溢れていて胸が熱くなりました。
たくさんの人に愛されているゴーストバスターズ。
アフターライフもまた
皆さんに愛されていきますように!

そして2/4の金ローで
初代ゴーストバスターズが放送されるようです。
初代を見てからアフターライフを見ると
より胸がいっぱいになると思うのですよ!
私も見るぞ!そして録画もするぞ!笑
是非こちらもよろしくお願いします♫