2022年1月クール
色々!お知らせです!!


⬜︎永遠の831
神山監督の新作長編アニメ。831とは...?


⬜︎CUE! 鳳真咲役
ゲームから。新人ちゃん達頑張ってるので見てね。


⬜︎天才王子の赤字国家再生術 フィシュ役
真面目美人秘書さん。駆引面白いです!


⬜︎ありふれた職業で世界最強2nd ティオ役
お待たせ!二期!!なのじゃ!


⬜︎殺し愛 ミファ役
男の子?女の子?不思議な役どころです。


⬜︎プリンセスコネクト!Re:DIVE Season2 ノゾミ役
ついに!カルミナ登場ーーー!


⬜︎ヴァニタスの手記 ベロニカ役
姉様は止まらない...。


引き続きこちらもよろしくお願いします!↓
⬜︎SHAMANKING 麻倉葉役
最後の期EDテーマは葉のキャラクターソング。
葉の歌声が流れます。
アンナから渡されたバトンを未来に繋げていく
そんな一曲です。


⬜︎ダイの大冒険 ずるぼん役
出る...出ない....!?笑


⬜︎お日様ぐみ!
本年も太陽のごとく明るく楽しく😊



他にもまだ発表されてないものは
放送で探してもらえたら嬉しいです〜✨


さらに!動画番組のお知らせ。
日笠陽子×南條愛乃×茅野愛衣の
SayUPlayのYouTubeも
本日1月14日配信スタートとなってます。
まったりゆったりのんびりなトークYouTube❣️
是非見てね〜




ナレーション、吹き替えはまた後日記載しまーす。

あ...、
すごい個人的なことだし
私全然出てないんだけど...
あおちゃんの川尻こだま楽しみなんですよ。
もうスタートしとるんかいな。
わくわく
あたしゃ見るよ👀