ダンガンロンパ
10周年記念イベント、
夜の部のみでしたが
苗木くんの元にかけつけたわ!
来てくれたみんな、
配信で見てくれた世界中のみんな、
どうもありがとう!



10周年おめでとうございますーーー!!!
おにーちゃんおねーちゃん達に囲まれて
なんだか甘えモードでした。
本当に楽しくて楽しくて!
もっともっと皆さんとお話したかったー!!

あみっけとは同い年で、AHO⭐︎同士笑、
ずーっとおしゃべりしてました。
うるさくてすみません🥳


どんぐり話、
ブログにも書いてたのですが
まさかきっこさんからお話をふって頂けるとは✨
ステージ上ではギャグで
拾ってません!!て言ったんだけど、
ほんとはあのあとまた
明治神宮にお散歩行った時
拾ってたんだ〜〜〜🤗
虫とダンスだよ!!笑

緒方さんのライブも
とても熱くて素敵でした...!
誰よりも思い入れ深く
スタッフを愛し
作品を愛してきた緒方さんが
語られるお話は重みがありましたね。
まだまだきっとお話したいことも
あったと思うのですが、
夜の部のリハの時に、
日笠と小清水は夜のみだから
たくさん話させてあげてとおっしゃってくださり
うわ、苗木くんだ!!!と思いました。
希望の光、そのまま。❣️
優しさが素敵ですよね☺️


10周年もお祝いできたので
15周年、20周年、100周年も
やりたいですーーーー!!
皆さん、今後も是非応援よろしくお願いします!