土曜日の早朝...
声優界は割と朝は遅めからスタートするので
久々にこの時間に起きているなーという
イベントや遠征の時の
この空気感にわくわくドキドキ。


羽田空港におりたつ
私とマネージャー2人。
羽田空港に着いてからどこかでお茶しようと
思ったものの、
まさかの時短?であいてない!
朝早すぎたんやーーーーー!!笑😂
中入っちゃって
端から端へ移動してようやく見つけたスタバへ。



北海道でたくさん食べるから
朝は、コーヒーとヨーグルトだけでがまんしたんだっ
本当はスコーン食べたかったけどっ





空から見ると氷上のような雲。


からの爆睡。笑



そしてあっという間に↓

日笠陽子in釧路空港!

飛行機乗ってる時間は1時間半くらい?
早いわー近いわー北海道!



釧路空港からスタッフさんのお車で
根室へ!
途中、北海道の有名なコンビニ、
Seicomartも寄りました。



車で2時間半程で、根室に到着。
前日入りしてたひのまりとキヨと合流して
早速ランチです✨✨



どりあんさん。
地元グルメ、エスカロップのお店!


「根室 グルメ」で検索すると
必ず出てくるエスカロップ。
ネットで見た時は、なんで、北海道で、カツ!?
て思っていたんだけど、
ひのまりいわく
漁師の町、根室。漁師さんが仕事に行く時に
素早く高カロリーを摂取するためらしいです。

私たち漁行かないのでカロリーオーバーな
気もしますけど笑
カロリーは美味しいは本当です!!!!!


めちゃうまでした!エスカロップ!
ご飯の中にはタケノコが。


オリエンタルライスも!!
こっちはご飯に椎茸はいってるー。
どちらもデミソースが合う!うまま!




食事後は、

サインも...



書かせて頂きましたっ
の顔。




予定よりどんどん巻きで進み
イベント前に時間ができたので、
少しばかり観光してくることになりました〜

つづく。