FMねむろさんで
日野まりちゃんがやっている番組
ネムロのひだまりに
10/16
公開収録のゲストでお邪魔します!

500回特別企画だそうな!

場所は北方四島交流センター。

そう、
北海道です!!!!!
根室です!!!!!!!
行ってしまいます北海道ーー!!!!!!





関東から出られない声優でおなじみ、
日笠陽子ちゃんを
ついに北海道に連れていってくれるという
天使・ひのまり。
そして堕天使キヨ。
うおおおおお
おおおおおお
たのしそーー!
ブチ上がるぞおい!
いや、もう、キヨとイベントに出るって
生涯で最初で最後だとおもうの。
ある意味こわいわー。
記念に。どうぞ!

関東勢の皆様は中々
北海道遠征は難しいかもですが
いらっしゃれる方は
万全の準備でいらしてくださいね。

そう、
わたしは真夏にりなと北海道に行った時
薄手のカーデ一枚で降り立ったら
寒すぎて大変な事になりましたんで笑
夜と朝はね、
関東とはまた別次元の気候なんですよぉ。
ドヤァ。🌝





写真はいつぞやのマグロ...!


美味しいもの、
食べるぞ。

待ってろ北海道でっかいどう!!!!!!!