村瀬くんと八代くん
オンラインイベント
陽の部に
ゲストでお邪魔してきましたー!!





もう、笑いすぎて
楽しすぎて
終わったあと
3人とも崩れ落ちるほど疲れた笑

アユとは姉弟のような。。。
2人して拓いぢりがはかどりすぎて
今日はキレッキレでした。

よくこのメンバーで飲んでたんだけれど
こうして表の場で
皆さんに見てもらうのは
中々なかったので
皆さんの目にどう映ったのか...!
引いてないことを祈るー!笑

とにかく楽しかったので
その楽しさと
雰囲気が伝わってたら良いなあ!





拓、
なんで夏なのに
長袖なの?








二部の
えにょきとやまやくんの陰チーム
どんな感じだったんだろー。
いーなー
こっちのチームも楽しそうだなーー!
世の中が平和になったら
5人で打ち上げるんだい!
😂
きっと死ぬほど笑って
喉ガラガラになって
へとへとになるなるんだろうなあ...😇