お昼ご飯は
スタッフさんが
角川食堂さんにて
カレーをテイクアウトしてくれました!

ここのスパイスカレーはめちゃくちゃ本格的で
とんでもなく美味しい!!!!!!
この後皆でラーメンを食べに行く予定にしていたが
お腹がすきすぎだったのと
めちゃ美味しいのもあり
完食してしまった...笑




その三分後。
ラーメンウォーカーキッチンさんに
お邪魔してきました!
私はつけ麺を注文!

食べた、、食べたよ....!!!


私普段ラーメン食べないので
たぶん3年ぶりとか?
おいしかったーー❣️


そして無料で店長さんと
記念写真撮って頂けるとのことで


マネージャーのOくんと
メイク北原さんと一緒に✨

素敵な記念になりました!

週替わりでコラボしてるらしく
これは楽しい!!
毎週来たくなっちゃうね!!





つづく。