江頭2:50さんの
エガちゃんねる、
マック第二弾やってた!!

見てたら
めちゃマック食べたくなって
15年ぶりくらいに
朝マック行ってみた!!

グリドル久々に食べたよ〜〜〜

早く食べたすぎて
二口くらい食べてから
写真撮ってないことに気づいた笑
包み直してるのでちょっと小さい笑


朝といえども
我々声優の活動スタート時間は
会社員さんより遅め。
店内に人もいなかったので
お店で食べる雰囲気も楽しませて頂きました♫


前は迷わず
ポテトもついたセットで
飲み物もオレンジジュース!って感じだったけど
今はコーヒーSとグリドル🤗
月日の経ち方よ...。おお...。
あまじょっぱいグリドルと
苦味のコーヒー、合うよお!











これは先日現場で頂いた差し入れの
フルーツサンド❣️
写真撮るわって言ったら
かやのみが綺麗に並べてくれた!
かわいいかよ!!😂笑
ありがとう!









こちらも差し入れで
とんでもなく美味しかった
カツサンド!😭✨✨
私は豚になりたい。🐽










小田急線のとある駅のカフェのサンドイッチ。
チーズがっっっ...!
仕事前にぱっと入ったけれど
ものすごく美味しくて
ものすごく仕事頑張れた笑









パンのこと書いてたら
ふと
都内のパン屋さんて中々
三色パン見かけないよなって思った。

私、小学生の頃、
三色パン大好きだったんですよ!
実家の近くのしがない商店街の端っこにある
パン屋さんで絶対買ってたパン。
三色パン。
あんこ、ジャム、クリーム。
三つの味が食べられるのに120円とかでさ、
お得でさ。
都内のおしゃれなカタカナな三色パンじゃなくて
すっごい素朴な、なんならパッサパサの
三色パン食べたい...!!!!

だれかーー
誰か知りませんか〜〜?😂