本日、
ネクソンさんの新作ゲーム
COUNTER:SIDE
カウンターサイド
の発表会に参加させて頂きました!

私はこちらのゲームに
ヒルデ役で出演させて頂きます〜!
わー✨✨パチパチ👏✨

私ゲームの発表会て初めてだったんじゃないかな!
ドキドキしました!
でも福山さんもご一緒だったので
心強かったです!
相変わらず発言が全部頭いい。
うらやましーー😭私もああなりたいもんんん


写真全部載せちゃお。



ねえ、なんで福山さん
私のカメラの時だけ変なこと
するのおおおおお!!!!!🌚


あ、ちょっと裏話しちゃお。
今日ね、
私はメイクあるので先に会場いたんですが、
福山さんが後から入っていらして、
私の方の部屋に
今日よろしくねって言いに来てくれたんですよ!
本来後輩の私から福山さんのお部屋に
お伺いしてご挨拶するものなのですが!
福山さんのそのさりげないお気遣いや
さらりと出来るかっこよさよ!
ちゃんとにーさん先輩の背中見て
お芝居だけじゃなくそういう事も学んで行きたい、
真似していきたい、と思いました。
そんな週末でした。まる。

福山さんとは
きっとまた、絶対またお会いする
気がしていますので
今後もよろしくお願いします!!!!



そうそう、
今日の発表会の台本は
伊福部さんでしたよ!
久々にお会いできて嬉しみ。
また伊福部さんと
番組やりたーいね。


皆さん是非カウンターサイド、
よろしくお願いします!!






衣装とメイクについて〜

今日もスタイリストさんに
お洋服用意してもらいました♡

ドレッシーかつカジュアルで、
色味も相まって舞台映えしたー✨
ありがとうございます!


メイクさんには

衣装に合わせて
髪飾りとヘアピンで華やかにして頂きました♫
ありがとうございます!