みんなイミシン見てくれたかな〜??
私はお仕事で見られなかったから
今日録画で見るよ〜🤗✨

さて7月に入りましたので
お知らせものなどを...!



・天官賜福
霊文役
7/4よりTOKYOMX他にて放送スタート!

この前新宿のビジョンでCM見かけた〜!✨
神谷さんの声が煌々と響き渡ってました✨




・ジャヒー様はくじけない!
大家役
7/31よりABC、テレ朝系列全国ネット
放送スタート!

ジャヒーがめちゃんこ可愛いのですが、
私はブチギレながらジャヒーと喧嘩する役です笑





・NIGHT HEAD2041
小林君枝役
7/14よりフジテレビ他にて放送スタート!

92年テレビドラマがオリジナルアニメとして蘇る!
君枝はかなり謎に包まれているキャラです。





・うらみちお兄さん
蛇賀眩衣役
7/5よりテレ東他放送スタート!

そういえば新宿のビジョンで見かけたなあ✨
その時も神谷さんの声が(略
めちゃおもろいっす!!!





・THE NEVERS
メアリーブライトン役の吹替
6/24よりU-NEXTにて独占配信スタート!

見ていてとても切なくて苦しさもあるのだけど
女性の強さやしなやかさが明日の希望になる
作品です!





・SHAMAN KING
麻倉葉役
2クール目スタート!

リゼルグやハオとも邂逅...
シャーマンファイトがはじまる!





・ぶらどらぶ
墨田仁子役
7/2よりテレビ放送スタート!

押井さんのドタバタすぎコメディが
配信だけでは止まらずテレビでも暴れます!



その他未発表のアニメものは後日に...🌼





ラジオや映像ものは...

・お日様ぐみ
りなと一緒に楽しいことやる映像番組!
隔週木曜日更新。見てね〜!





・早見沙織のふり〜すたいる♪
10枚目のDJCDにゲストお呼ばれしました♫
撮り下ろしCDと映像DVDの2枚組。
さおとは事務所の同期で最近共演も多くて。
ゆっくり、たっぷりたくさんお話したよ。
長い付き合いだからこその空気を感じてください!





お仕事なんだけど、
もちろんキリッとシャキッと
お仕事しなきゃなんだけど
こうして大好きな人たちに囲まれて
一緒に作品作りしたりおしゃべりしたりして
幸せだなーってしみじみ思うので
最近ふにゃふにゃな気がします笑
みんなに甘えてる😂
会える人も限られている録り方なのでね、
会えるとね、嬉しくなっちゃうんだよね。
気を引き締めていくぞお。





いや〜今週は結構
ドタバタな1週間で
天候の不安定さもあってか
頭が孫悟空の頭の輪っかで
むぎゅーーっと締め付けられてるみたい笑
頑張ったから
りなが表紙のスピリット再読して
うちのきゃわいいちゃんりなを眺めながら
お風呂ゆっくり入るよ〜〜❤️癒し〜❤️





大人になって...😭✨✨✨