本日20時から!
お日様ぐみです!!!!


DIY第二弾!!
前回から引き続き、
スタジオを改造するため
色々やってますよ!
わたしたち、
意外と、
地味なんです.....。笑
地味な作業、
好きなんです.....。笑





そういえば最近、
お若いスタッフさんに、
お日様ぐみのYouTube見てますって言われたの!
やっぱりYouTubeから入る方も
いらっしゃるんだなーって
とても良い発見になりました!

是非是非
YouTubeもみてくださいね↓


私もチャンネル登録したよ!!!笑
みんなとチャンネル登録よろしくね!
フレッシュ回も
CM回も
BBQ回も
YouTube尺で見られるんだよーー!
楽しい✨✨
寝る前に見ちゃうよね〜