本日は
一緒にはたらく祭典
でした!!!



ご来場頂いた皆さん、
配信で見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


細胞無印チームと
BLACKがどう絡むだろうかと思っていましたが
共闘でしたねーー!
出会って、別れて、
でも気持ちは同じく
上を向きながらまた働く!
素敵なストーリーでしたね。


短い時間の中
ステージを作ってくれた舞台スタッフさん、
衣装を用意してくれた方々、
メイクさんにも感謝です。

白血球として生き、
存分にお芝居ができて
本当に楽しかったです!!!!

皆も楽しんでくれてたら良いなあ。
楽しいとか嬉しいとか
気持ちが元気になるお手伝いができたら
私たちは幸せです。
一緒に、元気に!この時期を乗り越えていこ!!

ありがとうございました!!!






以下お写真など..

BLACKチーム、めちゃ仲良しじゃろ。

えにょきも、けんぬさんも、
殺陣指導協力してくれました!ありがとー!
えにょきもけんぬさんも
舞台慣れしてガシガシ動いてたので
尊敬です、、、!!





今回一番関わっていたチーム白血球。
前野くんはプロ意識が高いので
気持ちが引き締まりますな。






生き別れのお兄ちゃんです。
(ワーキングネタ)
終わった後ちょっと褒めてくれた。えへへ
兄ちゃんお疲れ様した!



女性陣はお着替え早くて
花もまりあもきっこさんも
ツーショット撮れなかったーーー!!😂
私の動きがトロいばかりにっ!


なので

朝、まりあが買ってくれたコーヒーとスイポテ。
私とまりあはコーヒー大好きマンズです❣️
ありがと❣️






すまん...胸元は再現できなかった...
って、うっせぇわ!!!笑





おまけ。

イベントの日の入りは動きやすい格好で来ますの。
このチャンピオンワンピ好きすぎて3着目くらい。
白血球力を強めるために、
白帽子もかぶって来ましたよっと。




さてさて。
このイベントのお話は
細胞のラジオ最終回でお話したいと思います!!
皆さん是非
感想メール送ってくださいね✨
お待ちしてまーす!!