はたらく細胞のラジオ、
最終回直前回更新されました!

この後のブログはぜひラジオ聴いてから
みてねん♫









前から鰻食べたいって
2人でぼやいていて笑、
次の収録はみんなで鰻食べようね!って
約束してたんだあ。

この日は
港区のスタジオで収録で
周りには美味しい鰻屋さんがたくさん。
でもGW中でどのお店もやってない!
スタッフさんたちと連携して
電話したり
テイクアウトのお店探したりして
とっても美味しい鰻を食べることができました☀️
収録中
2人ともそわそわそわ...笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8545.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8544.HEIC鰻の栄養素
ビタミンA、B1、B2、D、Eで
美容と疲労回復!
カルシウムで骨を丈夫にしました。
食べ物の栄養素調べるの楽しいよ〜
みんなもやってみて〜





5/23のはたらく祭典を経て
皆さんからの感想メールを
いただいて、
はたらく細胞のラジオは最終回となります。

うわーーー
さみしい!!😢

イベントの感想どしどし送ってね。
最後はいっぱい読む!