声優と夜あそび
水曜日にお邪魔しましたーー!!

え?
私、
日笠井口の女声ごはんの
番宣て聞いてたんだけど!?笑笑
何故かプチMCやったりして。
みんながスウェットなのも
マジで打ち合わせの時に知りました笑
破壊の水曜日!!
さすがやでぇ〜!

フリートークに
ダミヘに
Sみぺ様に
こしちゃんのMV...
モリモリの1時間半でしたね〜
めっちゃ楽しかったあ!!✨

すみぺもこしちゃんもそらちゃんも
毎週やってるんだよなーっ
すごいなーっ

2度と呼ぶなよ〜!!
は、私のツンデレ持ちネタですので
ぜひまた呼んでくださいと同義語です笑


2LwmR4gtID.jpg


さて、
来週12日水曜日21時からは
日笠井口の女声ごはんですよ!!!
ぜひぜひ夜あそびと共に
見てくださいましーー❤️