_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8466.JPG

本日お日様ぐみ20時から!!
お日様の今後に関わる
素敵で大事な会議をするぞーー!








さらに
AD-LIVE20の
DVD&Blu-ray
あさにい×日笠陽子回発売になりましたーー!!
キメキメな表紙ですが
中身は結構アレでアレでアレです!
オーディオコメンタリーもついてます。
配信で見られなかった方、
もう一度見たい方、是非!
IMMJJZWs5X.heic








さらに!
nsSNROEkdD.jpg
アベマさんにて
5/12 21時から特番やっちゃいます!!!
その名も日笠・井口の女声ごはん!
ゆかと2人で番組ってなかなかないから
すっごく楽しかったよ〜!!
ゲストに小倉唯ちゃんをお招きして
3人でわいわいお料理したりおしゃべりしたり。
目指せレギュラー化!



こちらの番宣も含めまして
アベマさん
5/5水曜日22時〜
声優と夜あそびにお邪魔しまーす!!
すみぺみかこしそらまるちゃんに
日笠陽子が加わると
破壊から爆破になるかもしれない...!
超絶たのしみです!!!