土曜日は、
ありふれた放送で世界最強
ご覧いただきありがとうございましたー!
4時間超えの長丁場な
生放送!まさに世界最強でした〜。

o16xF9lxEB.heic
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8299.HEIC
ありふれセカンドシーズンも
放送が21年の1月放送、
そして新キャラのキャストも発表されましたっ!


深町くんは3時間以上待っていてくれて
一緒にフィナーレを迎えました。

1月にやったありふれ単独の朗読イベントが
かなりボリューミィで
舞台に近い作りだったこともあり、
一緒に作品をつくりあげた感覚があるので
ありふれメンバーはファミリーのような
背中を任せられるチームメイトになりました。
みんな優しいんだよぉおおん😢✨

もちろん今日ご紹介した作品たちも
オーバーラップファミリーでもありますね。

こうしてファミリーのコミュニティが
触れ合ったり協力して生放送したりして
もっと大きなファミリーになっていくのかなあ。
なんだか素敵。

EWHclRbhq9.jpg
25BWIwmEjp.jpg
げんこくチームと撮った写真、
いのりがくれました❣️


いのりといると
すーっとカフェで話してるみたいなモードになる笑
たのしいから、有り!ってことで!❣️


今後もたくさんの作品がアニメ化され
皆さんのもとに、
ハッピーや切なさや温かさを
お届けできるかと思います。
ありふれた職業で世界最強も含めて
オーバーラップ文庫を
よろしくお願いしまーーす!!✨