4月に入りましたね!
あたたかな太陽の日差しが
とても気持ちが良いね。
今日から、新学期、新生活をスタートする人!
がんばれがんばれがんばれーー!!!!
私も、一生懸命がんばるよーー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7973.JPG



さて、
4月スタートの番組等をまとめましたので
是非見てね❣️


⬜︎SHAMAN KING 麻倉葉役
発表されてからなんだかあっという間だ...!
4/1本日放送スタートです!
皆さんの、色々な想いを全部風呂敷に包んで
マンキンの世界に持っていけるように。
そして、歌と映像とのマッチングは
是非見て頂きたいポイントです!




⬜︎キングダム 三期 羌瘣役
昨年から延期しておりましたが、
一年の時を経て戻ってまいりました。
合従軍編。再スタート!!




⬜︎シャドーハウス ドロシー役
業界内にもファンが多いこの作品。
可愛い絵柄とファンタジーさに
不穏な影の恐怖が同居していて
新しいキービジュアルもめちゃ好きです。



⬜︎憂国のモリアーティ アイリーン・アドラー役
モリアーティ2クール目から登場する
新キャラクターをやらせて頂きます。
モリアーティやシャーロック達とどのように
関わっていくのか!




⬜︎Vivy Fluorite Eye's Song  エステラ役
胸が締め付けられるような、
でも面白くて次も絶対観たくなる、そんなお話です。




⬜︎ぶらどらぶ 墨田仁子役
3/14より各配信プラットフォームにて
全話配信中!
押井さん最新作ですっ




⬜︎天空侵犯 日下部弥生役
Netflixにて配信中!
この作品をアニメにして、世に出せるとは...!
ネトフリさんありがとう!



私も観るのが楽しみです。
お仕事でリアタイできないこともあるし
ちゃんと録画もしておくぞーう!!
ムン!🌞

あっ
日高里菜ちゃんとやってる
お日様ぐみもよろしくお願いしますっ
りなは超いい奴だし、自由でハッピーを
皆にお裾分け♫