今日で3月も終わり!
明日から4月だぞーーー
新学期、新生活、スタートする方も多いのかな?

AJの細胞ステーションでも話しましたが
まずは体が資本!
慣れないことや緊張する事もたくさんあると思うけど
それに向かい合って
一生懸命努力するあなたは、
とても素敵です。
しっかり食べて寝て免疫力アップして
日々元気に過ごそうね!

私もモリモリ食べてます!

最近和食多め〜
MWg_e345DT.jpg
鮭と卵と三色ナムル丼。豆腐キャベツ味噌汁。
三色ナムルは大量生産して
ちょこちょこ副菜として入れたら彩りも栄養も
いいやん♫とおもってたら
作りすぎて飽きて辛かった...😂




ZBykV_9NOT.heic
魚食べたいけど魚焼きグリル洗うのしんどい...
って時ないです!?
野菜敷き詰めてオーブンで焼いたら楽です。




ss3iUfXIGE.jpg
糖質制限メニュ。




bh6qtpjnLo.jpg
馬刺しユッケ。小ネギは切って冷凍ストックしてます。





wbqWakCxgi.jpg
鶏の回鍋肉風どんぶり。味噌汁。かぶ浅漬け。




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7685.JPG
深夜の懺悔。
こんにゃくラーメン。その時あったハムで。




9Gt0MBqrwl.jpg
おやつもぐっとこらえて
手作りおからバナナマフィン。




wcvupSL8IE.jpg
隠し味にチョコ入れすぎたカレー。色はいいよね。



WLq3kY673U.jpg
煮豚ヒレ。
ヒレ!!!

最近玄米の他に
大麦バーリーマックス戻ってきました。
交互にやってます。




wgyvX8XmsR.jpg
鯵のピカタ

gJBfTYNGeC.jpg
鯵の南蛮漬け。

鯵安かったんだね...!!





ランチは応援で人が少ない場所で。
s9YcG9PWjb.jpg
カレーランチ。



qDv0yI2exg.jpg
鴨南蛮蕎麦。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7885.JPG
馬肉だそうです!



QVuFZxmbKg.jpg
筍グラタン!
春〜〜🌸



TutR_hLPPO.jpg
ホタルイカと菜の花となんとかかんとか。笑
おしゃれ食材〜洋なのに和✨


今年も美味しいものたくさん食べましょうー!✨