まずは朝から
AJスタジオ、
はたらく細胞ステーション
白血球の二人でお届けしました!
前野くんとラジオって中々ないから
新鮮じゃなかった!?!?
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8098.HEIC
ビジネス戦闘モードでしたけど、
本来はトーク相性良いと思うんだけど!
みなさん、どうでした?
あとね、構成作家さんから、
AJなら時間通りおさめられるんかーーーーい!!
って言われたよ笑
(普段のラジオは1.5倍くらい喋ってる)

今回の服は白地に、
なんか赤血球が浮いてる?みたいだったので
チョイスしました♫
よく見ると...たぶん...コーヒー豆?笑




そして
魔法科高校の優等生ステージも
出演させて頂きましたっ!
司会のたつみ、中村さん、沙織!
魔法科の歴史を振り返りつつ
ゲームのお話やアニメのお話なども。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8102.JPG
JzLI8WlHuR.heic
さおり演じる深雪と
燦然REROADEDデュエット生歌唱しましたー
めっちゃ楽しかったーー!!
ゲームのテーマ曲ということとタイミング的にも
披露する機会は中々ないと思うので!
今回AJでフルで歌わせてもらえて
とてもありがたかったです!
良曲なのでぜひ♫ゲームとともにお楽しみ下さい!





途中で
えにょきつかまえたーーー!
細胞ステージ直前に応援に来てくれたんだ♫
優しい!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8097.HEIC
優しさついでに
呪術ステージ直前に
歌姫サイコーって言ってきてねって
ライン送ったんだけど
直前すぎて見れなかったようだった笑
Twitterに書いてくれたみたいー
優しいー😊
歌姫サイコー!




今年のAJはオール配信でのお祭りでしたが
長い歴史の中で無いものだからさ、
良き経験になったと思う!
普段とはまた違ったAJの雰囲気に
私は逆に興奮して終始テンション高くて
アドレナリン出まくりでした。
楽しかったよーーー!!!

せっかくの春の祭典でしたので、
コメント欄解放します!!
モリアーティの先行上映もありましたしね!
皆さん、是非是非
AJの感想や、作品の感想、4月スタートの番組の
お話などなど自由に書いてください🤗
もちろん全部読みます!!!
交流しましょー




追記
コメント欄いつもの設定で
閉じたまんまでした!
ごめんなさい!😭