今日明日は春の祭典、
AJですね!!!!!🌸

皆さんに直接お会いすることはできないけれど
こうして配信で、
AJの雰囲気をお届けできて
とっても嬉しいです!🤗



私は本日朝から
SEGAブースさんに
前野くんと出演させて頂きました!

MCは鷲崎さんと、大坪ちゃん!
お二人とも久々に会ったぞーー
uc0v7G91gp.heic
はたらく細胞のグッズ紹介や、
クレーンゲームでトークテーマを取って
みんなでおしゃべりも!
前野くん、もってるなーーー
くそーーー笑
ライバル笑
白血球ライバル!

二人とも白血球だから白い服でしたね〜




そして
本日AJで発表になりました。
4月放送スタートのテレビアニメ
Vivy -Fluorite Eye's Song-
にエステラ役で出演します!!

アフレコ中、胸が締め付けられて
苦しいくらいに愛しさが溢れました。
オリジナルなので先が分からないからこそ
長い旅と感じるのかもしれません。
歌と共に、旅に出ましょう。





さらに
テレビ東京さんブースにて、
SHAMANKINGのお話をさせて頂きました!
事前収録のものの配信となりました。
MCはノンスタイルの井上さん、かれんちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8078.HEIC
共演中の先輩方のお話や、
私がマンキンに関わる中での想いや
プライベートなお話まで
色々語らせて頂きました!





さてさて明日は
AJスタジオ
はたらく細胞アワー〜白血球ステーション〜
10:30〜11:05

魔法科高校の優等生 REDステージ
14:15〜14:50
↑追記 嘘でーーーーーーす!!!
すみません!間違えて次の組のやつ書いてた笑
12:45〜13:20です!
よろしくお願いします!




ぜひお家で、
一緒にAJを楽しもう〜!!!!!✨