暖かくなってきたので
最近は時々
スタジオ間をウォーキング移動。
電車も乗らずひたすら歩く。
夜は寒いかもと思って
ダウンを持ってきたけれど
流石にダウンはもういらなさそう!

春はいつもスギ花粉に苦しめられて
(アレルギー検査のMAX値をぶち抜きレベルです)
めちゃ眠くなる薬飲みまくりで
結構嫌いな季節だったのですが笑、
一年半前からはじめた
スギ花粉の舌下免疫療法が効いてて
初めて春って素敵って思いました!
この前耳鼻科の先生に
オンシーズンですが、どう?って聞かれて、
真顔で「生まれて初めて春が楽しいです」って
感想言ったら爆笑してました。
ほんとスギ花粉症の人、絶対やった方がいい。
おすすめ。
あとハウスダストの舌下免疫療法もあるって。
やってみたい!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7979.JPG
そんな春を楽しむ私が撮った
桜だよっ!!!!!!!!



ウォーキング移動してる途中
Right-onで
呪術廻戦コラボしてて思わず激写!
街行く女の子達が
あ、呪術廻戦だーー
って言ってるのが聞こえてきて
ニッコニコです🤗
AKAmTCXKKK.heic

歩いてると街の様子の移り変わりとか
期間限定のものとか
新しくお店出てるなーとか
分かってすごく楽しいですね!!


これはまた別の日の
ウォーキング移動したとき。
桜結構咲いてきたねー。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8001.HEIC




明日は雨らしいですね。

そうだ、明日は、
戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版
春のスペシャル生放送だ!!!
またまたゲストで呼んでもらったよ〜!!
もはや準レギュラーなのでは!?😊
3/21 17時より配信ですよ〜。
見てね!