本日、
魔法科高校の劣等生イベントでした!

ご来場くださった皆さん、
配信で見てくれた皆さん、
本当に本当にありがとう!!!!!!!

私にとっても、
このように有観客で
朗読・トーク・ライブのモリモリなイベントを
昼夜二回というのが久しぶりすぎて!!
アドレナリン出まくりで、
心の底から素で楽しみましたッッ

キャラソンライブも一年越えぶりです。

なんかウキウキとワクワクが勝ってて!
普段は出る前とか緊張で心臓飛び出しそうな
くらいプルプルしているのですが
今日ずーっと楽しみながら歌ってて
そんな自分に驚きました。
当たり前だと思ってた日常がなくなっちゃって
イベントのありがたさや尊さを
改めて感じたんです。
みんなと一緒に楽しみたい!!楽しい!!わー!!
って気持ちがとてもとても強かったのだと思います。
みんなの温かい気持ちって
拍手や、マスク越しに見える目の表情、空気から
伝わってくるんですよ!!
すごいことだこれは!!!

パワーやハッピーを届ける側なのに
またみんなからもらっちゃった❣️えへ
ありがとう!


魔法科はもちろん、
今年は、少しずつでも
皆さんにお会いできる機会が増えたら良いな。
皆さんのご協力と、
スタッフさんの頑張りで
今日もこうして
そんな願いを叶えてもらっていますので、
我々も色々考えながら、
体張って(!)
エンタメを盛り上げていきます!!

早く平和になりますように😊


魔法科では
テレビシリーズは2期から参加でしたが
リーナとの出会いを描いてもらえて
さらにリーナとシリウスとの演じ分けなど
勉強になることばかりでした。
全員で一緒に収録はできていませんでしたが、
今日この日、
お芝居を掛け合う楽しさや喜びを噛み締めていたし
ああ、やっぱり心は一つだなあと思いました!
魔法科はまだまだ続きますし、
私自身もまたリーナとシリウスに会いたいぜ!
これからも魔法科よろしくお願いします!


以下お写真↓
AVH2T8c2iD.heic
女子は皆それぞれ
キービジュを意識した色のドレスだったの!

gpcY820Qsc.heic
たつみとポーズと角度が一緒笑
めちゃ従順な後輩である笑


QM99YHsol4.heic
チームアイム!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7854.HEIC
メンズたちー
愛想良くしろー


7XrzobTtI1.heic
ASCAさん、佐藤さんと一緒に!
生歌素晴らしかった!!


Gid31Bd6C9.heic
そしてメイクの北原さんだよー
終了後髪をほどいてくれています笑
どんな表情!?!?笑
いつもありがとー



ではっ
おやすみ🌙