花澤香菜のラジオ、
ひとりでできるかなに
香菜のお誕生日ゲストに呼んでもらいました✨
約10年前くらいに
二回ほどお邪魔してまして
その時は わーっ!誕生日!祝う!
みたいな空気感かもしてたのだけど
10年以上やってるからか
ひとかなスタッフさんも慣れちゃって
さらって喋って帰ってきました笑
ちょっと!私のかなちゃんもっと祝ってよ!!笑
みんな、Twitter等でもぜひ
お祝いコメントしてくださいましね❣️
本人なんだかんだ喜びますのでね!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7735.HEIC
朝イチで並んで
買ってきた食べログ一位のパン屋さんの、パン。
自分の分も買った笑


EQnQkneYRs.jpg
そしたら、
何故か花からバレンタインチョコもらった。
あとマドレーヌも。
プレゼントを渡されそうな気配がしたから
あらかじめお礼を用意しておいたらしい。
いやいやいや
あんた
くっ、、、涙😭✨
優しさと気遣いが進化しすぎてて
わたくし変わらず花が愛おしく
愛おしすぎるがゆえ心配にもなりますの。
もっとワガママボディに生きなよ!!!!!(?)
美味しかったです。ありがとうね!!😊





そしてもうひとかた、
優しさと気遣いの権化、
水樹奈々さんから、
茅乃舎のおだし・めんつゆ・ポン酢
いただいてしまいましたーー❣️❣️❣️❣️
_kIOQ4ap15.jpg
ご結婚のお祝いをお渡ししたのですが
そのお礼をと、
入りが前後の時に私を待っててくださって...!
会えるだけでも嬉しいのにね、
待っててくれてって、
もう心がふわふわ時間でした❣️
お鍋しました...!
ありがとうございました😊✨




mDo9oQdBgd.jpg
事務所に行ったらまたもらえたおビール。
春の新作が届いたらしいです。
桜ぴんく!
どんな味なんだろう✨
飲むの超たのしみーーー!!!





VR67Vpy9W5.jpg
こちらも事務所に届いてた
ポケモン、サイトウ&カポエラーフィギュア✨
カポエラーでかいのかなドキドキと思って
あけたら、超かわいいサイズ感でした❣️




5MUQUoN5pi.jpg
こちらも頂きました、
魔女の旅々のシーラ色紙!!
こちらこそありがとうございます!!!!

今はバラバラに収録して
バラバラに録り終えるので
こうして色紙を頂いたりすると、
ああ、無事録り終えたんだなと思えるのですよね。
まだまだシーラとは付き合っていきたいなあ。
アニメで演じてまた新たなシーラを発見できて
奥行きが出て広がったものなあ。

今後とも応援よろしくお願いします!




lDWwqffcpc.jpg
あと日笠陽子ちゃんは
4行でまとめると新世界の神らしいです。



さてさて。
明日は
魔法科高校の劣等生のイベント!!
昼夜両方あります。
うわわわーーー
めっっちゃ久しぶりのイベントです。
なんだかドキドキしてきちゃった!
一緒に楽しみましょうね♫