無性にクリーム大福が食べたくなって。
そういえば昔、
仙台でナレーションをやらせて頂いた時に
有名なクリーム大福があるって聞いたのを
思い出しました。

調べたら
喜久福という
クリーム大福がっっっ!
しかもずんだもある!
うわー美味しそう!!

って、
HPよく見たら
呪術とコラボしとるやんけえ!!!

再販で
予約限定販売。
このタイミングで見つけられるとは運命的!


ん?
オリジナルかけ紙、ごじょー、か、、、

チッ💢(ツンデレ)




ふふふー
ポチりました!


届いたらまた報告します!🤗



そしてそして
そんな事を書いてた数日後、、、
呪術のとある収録の際に
スタッフさんから
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7682.JPG
コラボばかうけのプレゼントいただきました!
ありがとうございます!
そこで、喜久福のコラボの話をしたら
今ありますよ!とのことで!

2kjK6oZwvg.jpg
さらにいただいちゃいました❣️
わーい!


スタッフさん「ごじょーさんのオススメはずんだです」
わたし「あ、じゃあ生クリームで!」
スタッフ「笑」

ずんだが一番気になってたけど
ごじょーさんのおすすめは選ばない
歌姫ごっこ。笑


ばかうけも喜久福もどちらも
めっちゃ美味しいです。
呪術コラボのお菓子、
皆さんも楽しんでみてね〜