はたらく細胞BLACK
皆さん観てくれてますかー!?

昨日は2話放送でした。
白血球も仲間が登場しまして、
3人娘で菌をガブガブしてました🤗

3.4話は、1時間スペシャルとして
1/18火曜日に、変則的に放送となりますので、
見てる方、録画の方、
ご注意くださいませ〜〜!!!✨
3.4話は、めちゃBLACKらしいというか笑
日笠さんは出演するならBLACKだな〜
と言わしめた話数がここに!
いや、なんでやねん!!どういう意味や!!
シュールにシュールを重ねて
逆に笑ってしまいます...!
是非見ておくれ〜!!

そして本日17日22時からは
アベマさんにて
特番いっしょにはたらく細胞ステーション!
キャストは花澤香菜、長縄まりあ、井上喜久子さん、
榎木くん、日笠が出演しまーす✨
mXFZXjU8IH.heic

最近細胞関連で
えのきくんとよく会うよー🍄
もう、えのきを忘れないよ笑
ラジオもめちゃ楽しいですっ
こちらもお時間あったら聞いてみてね〜。