テレビアニメはたらく細胞BLACK
1/9土曜から放送スタートです!!


それに先駆けて
1/8 21時〜
ABEMAさんにて特番やりま...した!!笑
はたらく細胞ステーションBLACK!
今回はケンヌさんも一緒です〜。
しばらく無料視聴できますので、
是非是非ご覧ください。
私も見ますっ


さらに!
ラジオも始まりました♪
はたらく細胞らじおと題して 
細胞!!の方は前野くん、
BLACKはえのきくんと私の2人が
パーソナリティをつとめまーす✨
なんか違いのクセがすごいんじゃあ..笑
えのきくんと初めて組むのですが、
一緒に喋れて嬉しいし、めちゃ楽しかったよ〜!




2021年、
はたらく細胞アワーを存分に楽しんでください♫