あけましておめでとうございます!!

もう4日です...!
本日から仕事始めの方もいるのかな?

私は年越し特番をした後
完全に気が抜けてボーーーっと過ごしてました。
寝正月〜〜

年越し特番が終わって帰路についた1/1の3時頃、
アドレナリンが出過ぎて眠れないだろうなぁと、
人がいない場所を深夜徘徊しておりましたが
空気がとても澄んでいて
お月様も少しだけ欠けていて可愛くて
夜空を見上げた瞬間
とてつもなくでっかい流れ星を見てしまいました!!

🤯

生まれて初めて流れ星見たの!!!!!!!!
町中に私の叫び声が響いたよ笑
丑年年女。
幸先良いですね!🐮

お昼頃起き出して
お節も作る気なかったので笑
お雑煮だけは作りました!
我が家はおすましとあんこの2種。
実家はおすましのみなので毎年新鮮です。
甘いのしょっぱいのと交互で口福〜〜
玄米餅と白餅半分こずつ入れました。
oSi6zuefQa.jpg



年越し特番のお写真も載せておきます!
メンバーに恵まれて
あっという間の2時間でまだまだ喋れるぜ!
って感じでした。楽しかったー!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7374.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7371.JPG
sUn0pi5GFm.heic
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7378.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7372.JPG



31日のバンドリTVのも!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7359.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7361.JPG
2020年はバンドリメンバーとたくさん会えて
嬉しかったなぁ。


見てくれた皆ありがとう!!
2021年も毎日ハッピーで、
みんながエンタメを見て
楽しくて、ワクワクして、ドキドキできるように
精進していきたいと思います。
不安なんて私が吹き飛ばすぞーー!!!
2021年も日笠陽子を
何卒よろしくお願いします!


あっ
新年一発目なので
コメント欄解放します!!
みんなで新年お祝いしよーーー❣️