なんか事務所に行ったら
ビールもらえたんだあ。

1本目は、キリンさんの
一番搾り糖質0

え...?
ビールで糖質ゼロって出来るの...?✨
トレーニーにも優しい。味方。
糖質0ってことはぁ
お米と一緒にいっちゃって良いんだよ!
お米×ビールが罪悪感なくできるんだよ!

てことで↓
grBes7Yy8b.jpg
漬けマグロ丼と🐟
玄米、しらす、ねぎ、海苔、
そしてこだわりポイントはラー油ふりかけ。
優勝〜〜〜〜〜!!!!🏆
糖質ゼロビールは
あっさりすっきりな味わいだったので、
脂多めのマグロにとっても合う✨
罪悪感もゼロ!


2本目もキリンさん。
一番搾り。
まごうことなき素晴らしきおビール。
41_gwwXQ0U.jpg
頂いためちゃうまの牛タンと共に。
優勝〜〜〜〜!!!!🏆
鶏の唐揚げと合わせるか迷って牛タンにしましたが
牛タン美味しい。牛タンすき。



2mDdfiJ2Qa.jpg
また別の日にデスクさんがぐいっと
これ、限定のやつです!と
渡してくれたので、
緑と赤に合わせてタコのカルパッチョと
合わせてみましたよ🐙
優勝〜〜〜〜〜!!!!🏆
軽めであっさりした味わいでした♫




w_02K6yjRl.heic
とあるスタジオにもあったから
ご自由にかっぱらう。
強欲ですみません。ありがとうございます!
 


そして先日も事務所行ったら新たに
おビールちゃんをデスクさんからぐいっと
頂けましたので、
お家飲みが捗って嬉しみ。
めちゃビール好きと思われてる!
めちゃ好きなんで合ってるけど!笑

お料理の創作意欲も湧きますね!!
今度は味濃いめのやつと合わせてみよーっと😊