ラジオゲストお邪魔しております!

ONSENさんにて配信中の、
ファンタジア・リビルド
エンデと理乃の
愛した世界を紡ぐラジオ!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7013.JPGくわちゃんと、こがちゃんと!

長い長いお付き合いの
ハイスクールDDのリアスのお話をしたり、
コーナーに参加させてもらったり!




そしてそして
ONSENさん配信中の
チェインクロニクル公式ラジオ
ちぇんらじに、
魔法科高校の劣等生コラボを記念して
ゲストでお邪魔してまーす。
リーナの話から、チェンクロでの戦い方など
184.185の二週に渡ってお届けしまーす!

それから
現在放送中のアニメ
名探偵コナンに、
大出杏役で出演しています!
オートマティック悲劇前編後編に
出ておりますので
ぜひぜひ見てみてください!!
みなみさんや小山さんをはじめとする、
大先輩方に囲まれて、
掛け合いながら皆さんのお芝居を観られる幸せ...
やはり、生で、パキっと変わるコナンは
すごいのです!!!実際聞くと感動!!匠の技!

緊張しつつも、役とマイク前での集中は
だいぶ保てるようになってきたなぁと思うので、
大先輩に囲まれる機会が多くなった
現状にほんとに感謝です...!






追記しまーす!
↑コナン修正しました。笑

そしてそして
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
屠り人役で出演してます!
原作をご覧の皆さんはお気づきかと思いますが
台本上では実は別の名前だったんですよ!
謎に包まれたままですが、
3期があったらきっとまた出てくるはず...!
今後もぜひぜひ炎炎ノ消防隊の
応援よろしくお願いします!