ああああ
お知らせができておらずですみませんでした!
見てくれた人いるかなぁ?

魔法科高校の劣等生
10話振り返り特番に
出演させて頂きました!!
エリカ役うっちー、
ASCAさん、佐藤さん、
にわP、わたしの5人です!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6945.HEIC

声優さんだけの特番は何度か
出演させて頂きましたが、
普段聞けないお話を、
さらに普段なかなか会えないアーティストのお二人、
そしてプロデューサーから聞けるという
なんとも素敵な特別回!!
それぞれの視点が違って面白かったです!


しばらく無料でも見られるようですので、
見逃した方は是非!!!!