満月撮ったつもりが
VIMnaxi985.heic
お月様ふたつ
映ったみたいな!♫

ラッキー🤞って事にしませう。


ラッキーと言えばなんですけど、
事務所の近くのパン屋さんの
スコーンが大好きでして。
もうすぐ閉店しちゃうので
行く度にたくさん買うのですが、
この前事務所でたつみゆいこに会った時
一個お裾分けしたんですよ。

そしたら
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6960.JPG
律儀に
お礼ですって
に志かわさんの生食パン、一本くれました。

いやいやいや
ええええええええ

スコーン→生食パンの
わらしべ長者〜〜〜💰

美味しくいただきました。
ありがとう!!!



最近は寒かったので
カレーうどん食べたり(箸で)。
4IXevKBkkw.jpg


カレー食べたり。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7046.JPG



海鮮丼食べたり。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6934.JPG



かやひよジョルの
秋恒例の栗食べたり。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7047.JPG


今の胃袋が3、4倍に広がれば
もっと美味しいものたくさん食べられるのに...

再び後輩の話ですけど。
私大食いYouTube見るの好きでしてね!
うちの後輩に大食いできる子がいるんですよ。
小松奈生子ちゃんていうんですけどね。
細い子なのに
モリモリごはん食べてくれるので
一生見ていたい....✨
おごるから!!



大食い番組のオファーお待ちしてます。