本日、
劇場版モンスト ルシファー絶望の夜明け
完成披露オンライン試写会に
サプライズゲストで参加させて頂きました!

皆さんと同じ時間に、
劇場にて完全完成版を見ておりました。

もう序盤から泣きっぱなしで...
ハンカチとか持って行けなかったので
私のワンピースの襟元から胸元にかけて
びっちゃびちゃになったで!笑

作品の完成度が非常に高く、
何度見ても面白い。涙する。
細かな部分も見られるってこういうことですね。
すごく良いです。
11/6公開ですので、
是非たくさんの皆さんに見て頂きたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6642.HEIC
監督、本田さん、福島さん、オーイシさん、
そしておなじみMCりえっくすちゃんと。


え?オーイシさん?
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6641.HEIC
こちらで〜〜〜す

身体の方のメイク落としちゃったみたいなので
本体にお越し頂き写真撮りました!

今日も1日楽しかったです🤗


さてさて。

明日は.....

AD-LIVEやんけええええええええええ

えー、
あと2ヶ月くらいあると思ってたよーーー
もう明日です、そうです、うわわわ
どんな風になるんでしょう!
とっっても楽しみ!!!!!!


公式サイト↓


有料配信はこちらから!↓

大阪行けなかった悲しみを
ぶつけてやるんだーっ
ほんとはね
皆に生で見てもらいたかったんだよー😢
何故かは明日分かるよ〜
でも精一杯頑張りまする!
もう、私を救うと思って見ておくれ!!!!!笑