バンドリの、
ハロハピサークル放送局!
先月に引き続き、ゲストで呼んで頂きましたっ!

この日の私の仕事は、
Afterglowの新曲
ONE OF USのMVの曲振りです。キリッ

今回もお知らせたくさんでしたが
目玉はやはり
おジャ魔女どれみとのコラボ!
ハロハピの違和感のなさよ!
映画も、コラボも楽しみですね!
PmtHWj5ITb.jpg
もえみくはいつも通りツッコミキレキレでした!
ゆーりちゃんとは、こうやって
少人数で絡むのが初めてだったのですが
いろんな意味でキレッキレやん笑
めちゃめちゃ面白かったーーーー!!
また会いたい...❣️

もしまた呼んでもらえたら
55分経ったあたりで、
あれ?これはヤバイ...と気づくのではなく、
45分くらいから気づけるようになりたい(目標)
でも押していいなら押したい(ポソリ)

次皆に会えるのいつかなーー!?

最近バンドリメンバーとたくさん会えてて
嬉しいぞい✨




日笠陽子ちゃん公式ラインアカウント↓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6519.PNG
ふと気付いたんだけど、
放送前とかに
公式アカウントからメッセージしたりしたら
なんか、楽しそうよね??
今度やってみよーー
是非登録してみてねー