ゾイドワイルドZERO
放送終了致しました!
ありがとうございました!
コロナの影響もあり
止まってしまった期間もありましたが、
こうして最終話まで放送出来たこと、
とても嬉しく思います。
1年間ありがとう。

やっぱり、一年一緒にいると
思い入れとか、離れたくない気持ちが強くなって
最終回の収録では泣くまい泣くまいと思ってても、
スタッフさんがお花を持って
お疲れ様ーー!と言ってブースに来られた時に
大号泣してしまいました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5968.JPG
監督が最後のプレゼントに
3Dプリンターで4人を作ってきてくれました。
いや、これ、すごくない!?

監督は3Dプリンターだけでなく、
様々なものに興味を持っていらっしゃって
現場で見せてくれたりしてました。
お忙しい中、クリエイターとして
遊び心や探究心をずっと持ち続けている
本当に素敵な方! 
ご一緒できてとっても幸せでした。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5562.HEIC
千ちゃんとは、
ゾイドワイルドZEROラジオにて
2人でパーソナリティやりました。
途中リモートでゲストをお招きする形に
なっちゃいましたが、、、
とてもとても頑張ってくれていて、
いつかまた2人でラジオでお話する機会が
あったら良いなぁと思います。
写真はラジオ最終回でチーズケーキの差し入れ
もらうところです!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6001.JPG
千ちゃんからは
最終回にハンドクリームのプレゼントを頂きました。
お世話になりました...的な。
うっ😭頼りない先輩だったのに😭
ありがとう!!



ゾイドは去年からアフレコしていたので、
今のバラバラのアフレコ形態になる前から
皆のお芝居を体感していたのが良かったですね。
離ればなれで収録をしたとしても
私達の中に皆のお芝居や、その時の圧が残ってる。
信じて最後まで走りきることができました。
そして大ベテランの先輩方のお芝居を
間近で見られた事は、とても幸福でした✨
その経験を糧にして、
ますます全力でお芝居とお仕事に向かって
いきたいと思います。

ゾイドワイルドZERO、
ご視聴ありがとうございました!