こちらは、はんめぐにお誘い頂き、
初の!!
文房具カフェ!!
BNAとリトルウィッチアカデミアとのコラボです!
今回は吉成さんも一緒だったので、
吉成さんがダイアナを描き足してくれて
その隣にサインを書きましたっ
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6381.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6382.JPG
文房具カフェのかわいさよ...

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6383.JPG
私はリトルウィッチメニュー押し❤️
毒キノコリゾット!
美味しかったーーー!
文房具カフェさんにはシェフ?がいるので
お料理がめっっちゃ美味しい!!
さすが表参道やでぇ。

久々にリトアカメンバーに会えて、
何年経っても愛が色褪せない作品に出会えた事は
本当に幸せだなあと思います。
作品の放送が終了していても
コラボカフェでコラボして頂けるのも
皆さんの愛と応援のおかげ!
ありがとう!!!!


あ!
リトアカのVRは皆チェックしてありますか!?
リトルウィッチアカデミアVRほうき星に願いを
は本日10/13発売だよ!

ネビィ役芹澤ちゃんつながりで、
グッスマTV!にもゲストで呼んで頂き、
皆でこのリトアカVRをプレイしています!
こちらも是非、見てみてください!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5922.HEIC
みっくお誕生日おめでとでした〜❤️


日笠陽子公式ラインアカウント、
地道にちょこちょこワードを増やしたりしてます!
ブログのお知らせも届いたりしますので
是非登録してみてね♫
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6519.PNG