_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5465.JPG
初めてこうやって皆からのコメント見て
嬉しくて感動して泣いたわ。
ひかさーすぐ泣くーーーー
えーもー
何これーー
めっちゃ嬉しいね😆
ありがとう!!!!✨
ちゃんと読んでます!!
全部!!
お手紙も、コメントも!!

いつもお手紙くれる方、
ラジオ時代にメールくれた方、
ライブ来てくれた方、
出演作品を見てくれてる方、
お料理ブログ見てくれる方、
応援してくれてる方、
みんなみんな、見えてるよ。ありがとう。

こうしてコメントオープンにする事で
皆さんが喜んでくれた事が
私にとって
至上の喜びです✨✨

そして公式アカウントラインの方は
試行錯誤で💦笑
コメント見て設定間違いに気付けたり
こんなのあったら〜みたいなリクエストに応えたり。
少しずつ増やしていくねー!

こんな時だからこそ
一つひとつ新たな出会いや挑戦に
感謝しつつ...

まだまだまだがんばるぞい❤️

寒くなってきたから
風邪ひかないようにね〜!!


公式アカウント是非登録してくださいまし♫
コメント増やすの頑張るのーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6519.PNG
さぁ、
関東は台風が近づく中、
私は今日はバンドリガルパのオーコメ生放送だよ!!
アフグロストーリーについてお話します!
12時からでーす!
一緒に雨風を吹き飛ばしちゃお!
ぜひみてね♫