_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6396.JPG

↑これ、バナーっていうんですよね、バナー。

うちは事務所内でこういうの作れるわけではないので
自分で作成してねーって感じだったのですが。

日笠さんパソコン使えないし
バナーを作るなんて高等技術持ってるわけないし
どうしたものか...誰かやってくれる人
いないかしら、むむむ🧐と考えていて。

同期のトネケンが音声編集とかできる人なので
誰か知り合いでいないか聞いてみたの!

そしたら!
なんと!
妹さんがデザイナーさんらしく!
一発で見つかったーーーーーーー!!!!笑

ということで
トネケン妹さんに作って頂きました!!
さわやか〜〜😊✨

公式化のタイミングに間に合ったのは
素早い作業のおかげなのです!
ありがとうございました✨
もしまた変える時は
妹ちゃんにお願いしよっと❣️


そうそう、
公式アカウントの応答メッセージのやり方を!!
教えてもらったんだけど!!!
もう!!忘れた!!!!!!笑
人の話、聞いてます。聞いてます。ええ。

やってみるしかない...ゴクリ。
りな達と一生懸命トライしてみました。
どう?できてる?
しばらくの間変なのが来ても
温かく見守ってて!ブロックしないでね!笑

しばらくは
公式アカウントの登録のリンク貼っておきまーす!
声優界のたけるをめざすぞ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6519.PNG

今回の記事のみコメント受け付けてみるので、
何かあったら教えてね♫
前のブログもコメントなしだったので、
初の!!こころみ!!
ドキドキ!!!!!!🌚