X FLAG PARK 2020
DAY2、一日参加させて頂きましたー!

劇場版直前スペシャルステージでは、
福島さんりえっくすちゃんに加えて
オーイシさんも!!ライブ披露もありました!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6475.HEIC
エーックス!!!!
何故か私はデューク更家先生、、、

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6471.HEIC
モンストTシャツでした!
ルシファーカラーの紫✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6473.HEIC
等身大ルシファーと!!
ん?ひ、ひかさーー!後ろーー!!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6482.HEIC
悪戯っ子を見守る兄ちゃん笑
福島さんとは養成所の時の兄弟子なのですよ!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6458.HEIC
キャラ絵が描かれたライフガード!
最後福島さん飲み切ってました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6481.HEIC
もう1人の主人公であり、ヒーローでもある、
福島さん演じるオラゴン。
まだ公開前なので、詳しくは語れないけど
本当にオラゴンの叫びはとても切なくなる。
真っ直ぐな福島さんにぴったり。

今日はルシファー編から全編が配信されて
1から見直せましたね。
ノアも、ソロモンも、アーサーも、パンドラも、
それぞれのみんなの生き方があって。
一人ひとり作品が作れる程のキャラクターが
こうして全員揃うって、やっぱりすごい!
全身全霊でぶつかる激しい戦いを
劇場で是非見てほしいです!!
皆さん、公開をお楽しみに!!!


あ!
ちゃんと英雄の歌のMV観ましたよ!
オーイシさんんんん!!!