もうすでに始まってるものもありますー💦
遅くてすみません!!
新番組のお知らせへたくそすぎる..
みんなどうやってるんだ.....


魔法科高校の劣等生 来訪者編
達也達とリーナの出会いが描かれます✨
リーナとアンジーの演じ分けが楽しいのだ...!
緊迫感の連続で、戦闘シーンも超動いてます!
私も言いたい。さすおに。



落ちこぼれフルーツタルト
梶野穂歩役です。
フルーツタルトの皆のフレッシュさに、
ドリアン混ぜこんだみたいな感じです笑
超自由にやらせてもらえて楽しかったーー!



魔女の旅々
シーラ役です!
ドラマCDから引き続き演じさせていただきます。
やる気を出しすぎない...!
かな演じるフランとの絡みが楽しみ!



ご注文はうさぎですか?BLOOM
委員長役です!!
千夜たちの同級生なので
雰囲気を壊さないよう、、、笑
私もついにぴょんぴょんするんだぜえ



ダイの大冒険
ずるぼん役です!
なんとあの、ダイ大に出演できるとはっっ...
偽勇者一行は破壊力抜群なので
皆さんに笑っていただけるよう毎回笑顔多めの
収録現場になっております!!!



ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうかIII
フレイヤ役です。
うおおお三期!!!応援してくれる皆さんのおかげ!



アレックス・ライダー
吹き替えで、カイラ役の声をやらせて頂いてます!
主人公アレックスの潜入先の生徒です。
スパイものなので、毎回ドキドキ...
U-NEXTオリジナルなので、加入されてる方は是非!



引き続き、アニポケもよろしくお願いします!
金曜6:55にお引越し!

その他は、
放送で公開ーとかになりそうなので、
是非他でも探してみてください♫

そしてそして!明日は!!!
XFLAG PARK2020のDAY2に出演します。
アニメステージ モンストアニメTVチャンネル
モンストアニメいっき見
8:53〜全ステージに福島さんと出演します♫
さらに11時からは
劇場版モンストアニメの公開直前SPステージにも
福島さん、オーイシさんと出演します!
さらにさらに9:45からはモンソニライブで
背徳ピストルズの新曲
音速EXIST披露もあるんですよーーー!!
めっっちゃかっこいいのよ。。。
一日中モンスト尽くしだーーー!!
皆さん是非見てねーーーー!!!!