いや!寒すぎるよ!!!
羽毛布団出したよ!!!!
おふとぅんにくるまると
とっっても幸せな気持ちになる😊
気圧の変化とかでだるだるだった体が
暖かさですっかり元気に!
早く出せば良かったわーー。


最近、
大葉、しらす、明太子の組み合わせにハマってました。
丼にしたり。
hZRLPVFfOL.jpg

うどんに乗せたり。
ON8rigIqi1.jpg
最高に美味しいのに乗せるだけ〜。
おすすめですー!

そういえば、
一時期うどん食べたい...うどん食べたい...と
毎日のように呟いてたんですよね。
お取り寄せしたりしてお家で食べるんだけど
やっぱりお店の味はまた違いますよねえ。
お店で食べるムッチムチの麺に、
しっかりしたお出汁...
はーーー
香川県で、おうどん食べたい!
今の状態がおさまったら
わたし絶対香川県行くんだ!!!😇



写真撮るの忘れたけど、
麹に漬けて冷凍しておいた鶏胸肉を
カオマンガイ風にしたのですが、
とんでもなく柔らかくて美味しかったので!
wFnHFBqI43.jpg
手作り玄米塩麹、第二弾やりました。
今回は量多めに作りました。
糠漬けに麹と発酵の素晴らしさにメロメロ。
そのうち味噌作りたいなぁ。。。


そうそう、
オープンテラスのスタバさん、たまに行きます。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6050.JPGお誕生日にたくさんの方々から
ラインでスタバのチケットをプレゼントに頂きまして。
私生クリームとかチョコとかかけないので、
アーモンドミルクコーヒーRを頼んだら
かわいい女の子店員さんが
「一番大きいサイズでも700円には届きませんがっっ
ぜひ大きいサイズにして下さい!」
って言ってくれて、、お願いしたら
「絶対その方が良いです!お得です!良かった❣️」って
笑顔で言ってくれて...
めっっっちゃ幸せになった...。
超超おっきいコーヒーですが笑笑
飲みきれなかった分はお持ち帰りして
温めて飲みました。
一度で2回美味しかったです!
店員さん!ありがとう❣️


少し寒くなると、体がついていかなかったり
ちょっぴり気持ちが落ち込んだりするかもだけど。
皆さんも風邪引かないように
温かくして、たっぷりご飯食べて免疫つけて、
素敵な秋を過ごしましょうーーーーー!
あ、そういえば
秋って焼き芋の季節じゃん!
焼き芋ーーーーーーーーー!!!!!!🥰
(食べ物ばっかりです)